ブログTOP > ブログ > 海王丸竣工祝賀会

お知らせ

海王丸竣工祝賀会

   こんにちは。

塩津定置始まって30年。

長い年月が過ぎ、これまで共に、海と戦ってきた、

共栄丸がいよいよ老朽化し、いつしか

新造船の計画を立てることとなりました。

そして、このたび!

新船「海王丸」が誕生しました!(*^^*)

新造船建造に携わっていただいた

多くの方々には、深く感謝いたします。

これから安全第一、大漁満足、商売繁盛を願い

一歩一歩進んでまいりたいと思います。

そして、感謝の意と、団結の意を表すため、

8日、日曜日には「海王丸竣工祝賀会」を執り行いました。

 

 

 

 

 

みんな本当にいい笑顔で、

海王丸誕生とともに、より一層団結心が生まれたように

感じられました。

ホテルほり江のスタッフのみなさん、

そして、司会進行を快く受けて下さった

大橋さん。!(^^)!本当にありがとうございました。

 

塩津定置の漁師たちは明るいのがとりえ。

盛り上がってよかったです。

これから暑い日が続きますが、

がんばって乗り切っていきましょう!!