ブログTOP > ブログ > 島根の吉田くん

お知らせ

島根の吉田くん

 こんにちは。

 台風11号は予定どおり

 こちらに向かっています!

 DSCF2072

  昨日とは全く違う 日本海

  荒れ始めています。

  DSCF2077

  明日は、上陸するので、

  非常に荒れた天気になると思われます。

  早く過ぎるといいですが・・。

 

     さて、話しを変えて・・

     塩津定置のキャラクター吉田くんのこと

 

   DSCF2048 これは魚箱に貼るシールです。

  あの、テニスアスリート錦織圭くんが、

   この島根の吉田くんの大ファンだそうで、

   先日、大会で吉田くんのストラップを

   自分のスポーツバッグにぶら下げていたという

   ニュースをテレビで放送していました。

 

   そのストラップと同じデザインがこれ!

   DSCF2049

   このデザインは、吉田くんの雲バージョン

   なんですが、今はこの雲バージョンの製作が間に合わず、

   なかなか出回っていないのだそうです。

 

   あのテレビ放送の前に、わたしはこのストラップを

   偶然に、

   出雲市駅内の売店で購入していました。

   やはり一番かわいいデザインが、これでした。

    DSCF2078

   この前は、錦織圭くん契約中の

   日清食品と吉田くんとのコラボレーションした

  カップヌードルを、期間限定で販売するという

  企画の宣伝をしていましたね。

 

   この吉田くん、今後も大いに活躍してほしい!です。