ブログTOP > ブログ > いや~暑い!

お知らせ

いや~暑い!

  こんにちは。

   今朝は、アジやイサキの漁がありました。

  今日はめっちゃ暑い!暑い!

  DSCF2109

  外の気温を測ってみたら、

  なんと!36度もありましたよ。

  DSCF2107

 

  今年最高の気温ではないでしょうか。

  台風12号は、本当にやってくるのか。

  といった天気です。

 

  奄美大島の方からどの方面に向かうか

  いまだはっきりしない今回の台風。

 

   目の前には穏やかな

   日本海が広がり・・・

  DSCF2106

  いつでも泳いでいいよ!

  といったシチュエーションですが、

 

  もしも仮に、私が泳いでいたら、、、

 

  とうとうあの事務員もアタマにきたか~

    ということになりかねないので、

   やめときましょう。(笑)

 

 

  しかしこれから、まだまだ暑くなるんですかねえ・・

  みんな熱中症にならないように

  くれぐれも気をつけましょう。

 

  それではまた、塩津の海で・・

  DSCF2108