ブログTOP > ブログ > 記録更新おめでとう!

お知らせ

記録更新おめでとう!

  こんにちは。

  わが社の吉田ひろゆき氏が、またもや!

  一畑薬師マラソン大会の10キロCコースで

  記録を更新しました!

   おめでとう!!

 

   今年は、10月25日(日)に開催されました。

   DSCF2370

  順位は、24位。これは偶然にも昨年と同じ順位。

    ですが、タイムはなんと!

    昨年よりも33秒も速い、43分27秒でした。

 

    ひとつ歳をとったにもかかわらず、

     このタイムには、脱帽ですね~(笑)

     魔の石段は1138段もあるそうな・・

                image

     昨年の自分に勝った! と大喜びです~。

 

         吉田くん曰く、

            「1年に1度、自分の栄光をたたえる唯一のとき」

                 なのだそうです。

    仕事の合間にランニングで鍛えていました。

 

    本当にストイックな方でございます。

    また来年も、がんばってください!

      DSCF2356