ブログTOP > ブログ > 風ニモマケズ

お知らせ

風ニモマケズ

 DSCF2563  

  こんにちは。

  今日の日本海は、少々荒れてます。

  風がまた吹いてきました。

 

  つめたーい風です。

 

  マスクで自己防衛・・

  DSCF2566

 

  今日も漁師たちは、網修理に励みます。

  DSCF2565

   塩津定置の漁師たちは、

   オンとオフ、かなり切り分けております。

   仕事中は、ほとんど無言で修理に没頭し、

   休憩時間は、とてもにぎやかなんです(笑)

 

    さて、

    もうすぐクリスマスですね~。

    夜になると、

    いたるところでイルミネーションが

                  輝いています。

 

    こちら、出雲市斐川町にある一軒家です。

    11月に入ると、この家は毎年、大変身!

    まわりは田んぼで真っ暗なので目立つー!

    DSCF2522

    すご~い!! としか言いようのない迫力。

    車を止めて近くまで行く人がたくさんいます。

     かれこれ5年くらい続いてます

     年々派手さが増して留まるところ知らず。

    といった感じです。

 

    DSCF2531

     こちらは、出雲市駅前の大通りの一角

     真ん中のハートがとてもきれいですね。

 

     よかったら足を運んでみて下さい。