ブログTOP > ブログ > 雪のイリュージョン

お知らせ

雪のイリュージョン

     こんにちは。

     あの気象予報士のお兄さんの

    予報が当たり、

      土曜日の夜からだんだんと寒くなり、

     昨日の朝は、わが家の前の田んぼが

       真っ白になってました。

       image

     家から見えるあの山は、旅伏山(たぶしやま)

       出雲市では、けっこう有名なんですよ。

       母校の校歌にも出てくる山です(笑)

        それが今朝には….

        image

        なんということでしょう!

             消えて無くなっていました(笑)

         車は雪ダルマになってるし~、

           今朝の景色にはビックリでした。

 

           なんとか会社に着きましたが

           午後には、雪が溶けて無くなり

           この 気温の変化に、またまたビックリでした。

      DSCF2751

   塩津の海は こんなに穏やかになり、

  晴れ間も見えてきました。

  DSCF2720

 

  帰ったら、旅伏山は見えているでしょうか・・