ブログTOP > ブログ > 海には海の神様が・・

お知らせ

海には海の神様が・・

   こんにちは。 23日の大相撲、みましたか?

   白鵬が、とうとう32度目の優勝を果たしましたね。

   これで角界の父と呼ばれ尊敬された大鵬と並んだ

   歴史に残る記録となりました。

 

  白鵬いわく、

  「相撲の神様が認めてくれたから この結果がある。

   この優勝に恥じないよう今後も一生懸命がんばりたい」

 

  この、とても謙虚なコメントに国民全体が感銘を受けた

  のではないでしょうか。

 

  14年前は62キロの小さな体だった。 それが・・・

  強い信念をもち、日々努力を重ねる人は、いつか必ず実を結ぶ

  そして改めて本当の強さというものを実感させられた日でした。

 

                 海には海の神様が、

                        山には山の神様が、

                       見守ってくれている。

 DSCF0401 image

   海と山に囲まれた、ここ塩津町で いろんな結果が出せるように、

   自然の恵みに感謝し

   塩津定置はこれからも がんばって行きたいと思います。