ブログTOP > ブログ > 白い船公園から

お知らせ

白い船公園から

  こんにちは。

  真冬の寒さが身にしみる毎日が続きますね。

 

  日本海は先週からまた荒れています。

  10日に網を上げてよかったです。

 

  塩津定置の漁師たちは、朝から倉庫で作業です。

   これから来年2月まで陸での作業がつづきます。

  DSCF0616 DSCF0617

                チェーンの取り付け作業を行っています

             DSCF0615

 

   DSCF0612

    今日は、白い船公園までちょっと足を運び、

    日本海を撮りました。

   海岸沿いの小さなスペースに 白い船公園はあります。

 

   映画「白い船」の撮影の記念にと建てられた塔が

   いくつも立ち並んでいます。

   DSCF0609 DSCF0607

   錦織監督のサインのある塔をはじめ、

    主題歌を作詞作曲された歌手の角松敏生さんサインの塔

    出演された女優さんたちのサインの塔がどっしりと立っていますよ。

   DSCF0601  DSCF0606

   まだ見ていない方はぜひ、見に来てください。

   日本海が一望できますよ。

     塩津定置は、すぐ近くにあります。どうぞお立ち寄りください。