ブログTOP > ブログ > クリスマスイブですね。

お知らせ

クリスマスイブですね。

 こんにちは。

 今日はクリスマスイブ!

 子どもたちは、クリスマスケーキを楽しみに待っていることでしょう。

 最近は イブの日からケーキを食べる家庭が多いようですね。

 

 そして明日は、いよいよサンタからのプレゼントが・・!?

 家族でいろんな工夫をしながら

 たのしいひとときになるといいですね。

 

 漁師たちは、今日は それぞれが いろいろな思いで網修理です。

  DSCF0692 DSCF0691

    天気がいいので扉を開放しています。

  DSCF0688

  それから、いま若手漁師たちで選別台を作成中なんですよ。

  DSCF0686  DSCF0687

   今日はクリスマスバージョンの帽子で。

    こんなアットホームな感じがいいですね。

    漁師の手で、納得のいく選別台を作ろうとがんばっています。

 

  どんな選別台が出来るか、とても楽しみです。

  この工程をただいま写真に記録中です。

  またブログでお伝えしたいと思います。

 

         image   出雲市駅のツリー