ブログTOP > ブログ > 穏やかなクリスマス

お知らせ

穏やかなクリスマス

 きょうはとても穏やかな天気となりました。

DSCF0699 DSCF0698

 塩津定置の船は、いつもこの場所で

 春からの出航を待っているのです。

 

漁師たちは今日も網修理です。

DSCF0693 DSCF0694

 

IMG_5340  IMG_5341

 チェーンの取り付けは慎重に。 それぞれが  いろんな体勢でやるんですね。

 

 世間はクリスマス。

 お子さまのいる家庭では、今夜はにぎやかな夜になるでしょう。

 

 彼女と過ごす!という人はどうぞ、二人の世界をお築きください。

 

 テレビやラジオからは、山下達郎の歌が

 恒例のように毎年流れますね。

 そしてユーミン!

 この二人の曲は永遠に

 どこかで流れ続けるのです・・

    image

     出雲市駅近くのパルメイト出雲の前に

     こんなに大きなクリスマスツリーがあります。

     近くの方はぜひ、行ってみられてはいかがでしょうか。