ブログTOP > ブログ > 今年も終わりますね。

お知らせ

今年も終わりますね。

  こんにちは!

   今日は良い天気に恵まれ

  事務所の窓ふきなどが、はかどりました。

  image

 

 

  今年もあとわずかです。

   今日は土曜日なので、みんなで半日

  仕事をしました。

 image

 手前の青いジャンパーの漁師は、19歳の 山根侑也くん。

みんなから、ユウヤと呼ばれ

毎日失敗を恐れず  がんばっています。

入社してまだ2年も経たないのに、

職場内に溶け込む才能は、並はずれたものがあります。

 

先輩方の厳しい指導にも、生まれつき持たされた

ポジティブ思考で、難なく乗り越えております。

 

ヨッ!    期待の星!

その若さと素直さを生かして、これからも

漁師として、がんばってください。

 

塩津定置には、ほかにも期待の星たちが

たくさんいるんです。

 

来年も、若手漁師たちの活躍を期待しています。

 

若さと情熱で、塩津定置を発展させましょう!

 

今年の仕事は明日で終わりです。

image