ブログTOP > ブログ > よいお年を!

お知らせ

よいお年を!

     こんにちは!

    今年も押し迫り、あとわずかです。

   塩津定置は今日が仕事納めでした。

 

    1年間を思い出しながら、大そうじを行い

  今年も無事終了しました。

   今年は秋から近年にないほどの大漁が続き

     17名の漁師たちは体力の限界まで

  水揚げ作業を頑張りました。

    image

   この達成感はずっと忘れない。

  今までで最も熱い体験でした。

 

    来年は、どんな年になるのかわかりません。

 

     わからないところが魅力

     来年も、この漁師魂で力いっぱい網を引く

   そして全国の皆さんに、

    塩津の美味しい魚をたくさん食べてもらいたい。

 

     皆さんの笑顔が来年も見れますように。

 

     塩津定置は頑張ります。

     これからもよろしくお願いいたします。

 

    それでは、よいお年を!

         image