ブログTOP > ブログ > 朝冷え込みました

お知らせ

朝冷え込みました

 

 今朝の冷え込みはつらかった。

 暖房をつけても、なかなか部屋が温もらず

 今日はなんて寒い日だ!

 と思いながら、出勤しようと外に出ると

 車が、まっ白に凍ってた

 また家に入り、やかんにぬるま湯を入れ、

 車に注いでやる。すると

 じわじわと溶けていった。

 やかんを玄関に持って入り、

 ようやく出勤でした。

 

 そんな気ぜわしい朝でしたが

 今日はとても良い天気となりました。

 DSCF0754 DSCF0753

 DSCF0750 漁師たちは網修理を行っています。

 

 ところでもうすぐ成人の日ですね。

 DSCF0751

 ここにも一人だけ、晴れて成人を迎える漁師がいます。

 これからどんな大人になるのか。

 みんなが期待していますよ。

 

 自分に責任をもち

 先輩方の指導のもと

 立派な大人になりますように。

 

 成人式の日は 今日のような

 天気になると いいですね。